
どうも、YoSK8(ヨースケ)です。
2021年2月15日に全国発売となった「lil HYBRID(リルハイブリッド)」ですが、専用タバコスティック「MIIX(ミックス)」のフレーバー全3種類を試してみました。
リルハイブリッドのフレーバーって味とか吸いごたえはどうよ?って人はチェックしてみてください。
目次
lil HYBRID(リルハイブリッド)のMIIXフレーバーは全3種類
リルハイブリッドのMIIXフレーバーは全3種類で価格は各500円。(2021年2月時点)
1箱につき1個のリキッドカートリッジ(60円)が必要になるので、実質560円とちょっとだけ割高。
MIIXスティックの底は「Y字型中空アセテートチューブ」という形状で作られているので、
デバイスにタバコのカスが残らないという特徴があります。
・アイス(メンソール)
・ミックス(弱メンソール)
lil HYBRID(リルハイブリッド)のレギュラー
公式サイトでは「スムースな吸いごたえ」と紹介されているリルハイブリッドのレギュラー。
味わいはアイコスのレギュラースティックと同じような感じで、吸い心地はクリアで軽めです。
吸いごたえとキック感が弱めなので、ライトなレギュラータバコが好きな人向けのMIIXフレーバーかも。
lil HYBRID(リルハイブリッド)のアイス
リルハイブリッドのアイスは「クーリングな爽快感」と紹介されています。
ほんのり甘いフルーティーなペパーミント味のフレーバーですね。
メンソールの冷涼感はそこそこ強めなので、その分吸いごたえも強く感じると思います。
爽やかなメンソールフレーバーが好きな人にオススメのMIIXスティック。
lil HYBRID(リルハイブリッド)のミックス
リルハイブリッドのミックスは「鮮やかでフルーティー」がキャッチコピー。
マンゴーやトロピカルフルーツ系の味わいで、レギュラーとアイスをミックスさせたような吸い心地だと思います。
味自体は悪くないですが、個人的にはフレーバーの味が少し薄く感じました。
喫味的には「弱メンソール」といった感じですね。
lil HYBRID(リルハイブリッド)のMIIXフレーバー全3種類をレビュー|まとめ
「リルハイブリッド」のMIIXフレーバー全3種類をレビューしてみましたが、メンソール派の僕としてはやっぱりアイスが1番好みでした。
味だけならミックスもまぁまぁアリ。
新型の加熱式タバコということもあり、フレーバーの種類はまだまだ少なめですが、今後の新MIIXの発売にも期待したいところ。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!